教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム

 

まずは368ページの7ステップからなる
冊子教材の内容についてお話していきます。

 

 

この教材は1からメルマガアフィリエイトを始める方は元より、
ある程度実践はしているものの思い描く報酬までは到達していない場合や
より高い目標を叶えて行くための教材になります。

 

教材本編はかなりボリュームがあるため、一部のみピックアップしてのご紹介となります。

 

 

STEP1 メルマガアフィリエイトの仕組みと準備編

 

〜全体像を把握することで報酬までの 距離をぐっと縮め、
回り道をせずに楽しく稼ぐ為の下準備をしておきます。〜

 

まずは全体像を把握し、すぐにメルマガ配信するための準備をしていきます。

 

またメルマガアフィリエイトがどれだけ簡単に稼ぎやすい手法なのかということ、
そしてストレスフリーで自由なスタイルを満喫しつつ、
青天井に稼いでいくことが出来る数少ない方法だということを
しっかりと身に沁みるまで理解して頂きます。

 

これを先に腑に落としておくことで、一層稼ぐことが楽しく簡単になります。

 

メルマガアフィリエイトにPCスキル、インターネットスキルは必要か?

 

メルマガはメールを書くわけですから、特別なスキルが必要なわけではありません。ですが、ある基本的なスキルが抜け落ちていると、なかなかメルマガを書けずに時間だけが過ぎてしまうという事態になりかねません。

 

メルマガを配信しても配信しても収益が上がらないのは、あなたのせいではない可能性があります。

 

メルマガ自体が届いていないと、当然ですが収益になるはずがありません。届くメルマガ配信スタンドを使うことも重要ですが、まずはあなたのメルマガが本当に届いているかどうかをしっかりチェックする必要があります。

 

なぜメルマガアフィリにレコーダーが必須なのか?

 

この準備編で、レコーダーの購入をお勧めしています。スマートフォンなどのアプリでも代用可能ですが、メルマガアフィリエイトで必要不可欠、収益を伸ばすために大切な2つの活用方法をお伝えしています。

 

 

STEP2:基本的なメルマガの書き方ノウハウ&実例

 

〜このステップまでをマスターしても毎日食べるに困らなく
なりますが、これはまだ基本的なステップにすぎません〜

 

準備が整ったら、さっそくメルマガを書いていきましょう。

 

無料オファーや数千円の報酬の案件をアフィリエイトして稼いでいく方法を元に、基本的なメルマガの書き方をご紹介しています。ここだけでもマスターすることが出来れば毎月数万円から数十万円の報酬も可能です。

 

 

稼ぎ続けるためのメルマガテーマ、3つの条件とは

 

この教材ではメルマガをビジネスとして活用します。ですので、稼げるテーマであることが大前提です。 この3つの条件を外すと、稼げないのはもちろんのこと、 配信するたび損してしまうメルマガになってしまいます。 その3つのテーマの条件とは?

 

 

どんなネタでも稼ぐための3つのテーマに繋げてしまう考え方

 

ある考え方を手に入れると、あなたが配信するメルマガのネタ全てが、稼ぐための3つの条件を満たしたテーマへ繋がる道になります。

 

 

メルマガで初めて稼ぐ場合の王道手法に潜む大きな落とし穴とは

 

私はブログでアフィリエイトする方法をメルマガで情報発信することによりメルマガでも稼げるようになりました。この王道的な方法は一般にとても認知されていますし、現在メルマガで大きく稼いでいる方はほとんどこの道を通ってきた方ばかりです。ですが一方でこの方法には、大きなデメリットが潜んでいます。

 

王道的な手法でも落とし穴に落ちず大きく稼ぎ続けるためには、あることを取り入れていくことが重要なのですが・・・。

 

 

絶対にお客さんにすべきではない4人の要注意人物とは

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ場合のメリットのひとつに、お客さんを選べるということが挙げられます。ストレスフリーで利益率を上げていくためには重要な考え方ですが、多くの方はまずは「誰でも来い!」でビジネスを始めようとします。

 

しかしその考え方では、あなたのビジネスは立ち行かなくなる可能性があります。

 

 

なぜターゲットはこんなにも細かく設定すべきなのか?

 

メルマガで稼ぐためには、しっかりと相手に刺さるメッセージを届ける必要があります。 またメルマガを始めた当初のターゲット設定と、メルマガを配信し続けた後のターゲット設定の考え方は異なります。

 

どうやってターゲットを細かく落とし込んでいけばいいのか、その方法についてお話していきます。

 

 

実績を提示して稼ぐことは危険です!

 

実績がないとメルマガでは稼げないと考えている方が多いようですが、逆に実績を打ち出してメルマガアフィリエイトを行うと、常に特典合戦、価格勝負という競争に巻き込まれてしまいます。

 

競争に巻き込まれず唯一無二の存在になることがメルマガアフィリで大きく稼ぐために必要な条件です。

 

 

売り上げが上がらないだけでなく信頼まで削り落とす案件を紹介していませんか?

 

アフィリエイトは自分の商品を販売するのではなく、いわば商品を自由に選べる販売代行です。自由に選べることはメリットである一方、案件選びで収入が決まると言っても過言ではない大切な要素です。

 

稼げるだけでなく信頼を得る案件選びについて解説します。

 

 

無料オファーで稼げるかどうかは第一印象で決まります。その3つのチェックポイントとは?

 

アフィリエイトの基本は稼げる案件や商品を紹介していくことですが、印象の良くない案件を紹介してしまうと稼げないばかりか、信頼を削り落としてしまう危険があります。3つのポイントをクリアしている案件を紹介していきましょう。

 

 

ストーリーと批判を取り入れて注目度を高める無料オファー紹介事例

 

個人批判はアフィリエイトのタブーですが、上手く使うと強力なセールステクニックになります。

 

そしてもうひとつ、セールスするときに使いたい「ストーリー」。この2つが組み合わされば、登録率がぐんぐんアップすることは間違いないでしょう。

 

 

心理障壁を下げて登録を促す、簡単すぎる言葉のテクニックとは

 

見せ方ひとつで印象は大きく変わります。ですが価値を最大限に引き出すことがデメリットとなる場合もあります。 価値を引き出さず障壁を下げることで登録率をアップさせるテクニックをご紹介します。

 

 

タイトルギミックを使うべき時、使ってはいけない時

 

メルマガはタイトルが重要です。ですが、読者さんをひっかけて開封してもらうタイトルギミックは諸刃の剣となり兼ねません。ギミックを使って開封してもらうべき時と使うべきではない時。この差がその後の開封率を大きく左右します。

 

 

頭よりも体を使ってもらい一貫性の原理を働かせるための恐ろしいテクニックとは

 

私がここぞという時に使う、誰でもすぐに覚えられる簡単なテクニックです。きっと「たったこれだけ!?」と感じるかもしれませんが、稼いでいる方はみんな自然に使っています。

 

 

収入の差が生まれるたった一つのシンプルな考え方とは

 

稼げない人はどうやったら稼げるだろうと考えます。一方、稼いでいる方は相手にいかに楽をさせるかを考えます。 その考え方こそ収入の大きな分かれ道なのですが、それをどういう風にメルマガに取り入れていくべきなのでしょうか?

 

 

ひとつの案件のセールスポイントを無数に増大させる方法

 

稼げる案件に出会ったら繰り返し紹介していくことで収益を上げていきます。 ひとつの案件からたくさんのセールスポイントを見つけ紹介し続けることで、毎日新しく登録させる数を増やす方法です。

 

 

流行のWEBセミナーの成約率を大幅に上げてランクインしたメルマガ事例の全てを解説

 

購入時に支払う金額よりアフィリエイト報酬の方が高いいわゆる“美味しい”案件があります。大物アフィリエイターたちもこぞって紹介する中、しっかりと成約を取る全貌を明らかにします。

 

 

これは売れそう!と思う案件がかぶった時の2度おいしい対処法

 

紹介したい案件が同じタイミングで登場することも少なくありません。どちらかをあきらめる必要はありません。どうすれば両取りすることが出来るかお伝えします。

 

 

少ないリスト数でも稼ぐメルマガ配信形態とは?

 

リストは数があるに越したことはありません。ですが、数は全てではありません。 少ないリスト数なら少ないなりの必須の配信形態があるのです。

 

 

このメールこそ重要!挽回出来なくなる前に打つべき対策とは?

 

メルマガで稼ぐには読み続けてもらうことが必要です。そのために大切なのは最初の接触時なのですが、これを疎かにしている配信者が多すぎます。 それは、ある大事な視点が抜け落ちているからです。

 

 

初心者脱出の最初の一歩とは?

 

稼げないのは行動出来ないことが原因である場合が多々あります。なぜ行動出来ないのでしょうか?そしてなぜ行動し続けられないのでしょうか?それは、これをしないからに他なりません。

 

 

STEP3:メルマガ読者を集めるノウハウ&実例

 

〜このステップではあなたに喜んでお金を払ってくれる読者さんを
効率よく集める実証付きの方法を事例付きで解説します〜

 

メルマガの基本的な書き方が分かれば、読者さんを集め、どんどん収益を上げていきましょう。

 

集客方法は新しいものに付いていけないという声も聞かれますが、本当にそうでしょうか?基本的な集客の仕組みを理解しさえすれば、どんな方法が出て来ても簡単に組み入れられるのですが・・・。

 

1000人の読者さんより10人のファンが稼げる明確な理由とは

 

リストを集めることは重要です。ですが、数だけで勝負していたのでは、資金が潤沢に使えるリストホルダー達には太刀打ちできないのです。そして10人のファンが出来ればあなたはこれから先収入に困ることはなくなるでしょう・・・。

 

 

集客基本構造はこれさえ押さえればOK!図解解説

 

新しい集客方法が出てくるために振り回されてしまうのは、この構造が頭に入っていないからにほかなりません。逆に言えば、この構造さえ頭に入っていれば何も心配はないのです・・・。

 

 

イザ集客!まずはここから攻めろ!

 

では、メルマガ読者さんは一体どう集客していけばいいのでしょうか? 最初に抑えるべき集客の軸をお伝えします。

 

 

集客ターゲットはここに居る!

 

あなたの読者さんがたくさん集まっている場所めがけて網を投げれば、狙ったお客さんがどんどんあなたの元へ集まってきます。その場所とは?

 

 

今後のスタンダード 起業家たちがこぞって狙っている集客媒体とは?

 

今後メインになるであろうメイン集客装置があります。起業家仲間の間で話題になっていてみんな取り組み始めている旬の集客媒体のポイントと仕掛けについて解説していきます。

 

 

プレゼントは使いまわせ!切り口を変えるだけで違ったものに早変わりさせる方法とは?

 

メルマガ登録ページに設置するプレゼント。コンセプトやターゲットが変わると、また新たに作らなければいけないのかと言えば、そうではありません。 同じ内容でも見せ方、切り口を変えるだけで、刺さるターゲットを全く違うものにすることも出来るのです・・・。

 

 

枯れたレポートスタンドから濃い読者さんを救出しよう!

 

無料レポートスタンドのリストは枯れてしまった。そんな声も聞かれますが、本当でしょうか?確かに以前ほどの効果はありませんし、捨てアドレスがほとんどなのは事実です。そんな中、しっかりとメルマガを読み続けてくれる読者さんだけをしっかり救出する簡単だけど効果的な実例をお伝えします。

 

 

出稿しただけでいきなり黒字を叩き出した号外広告文例の実例

 

即効性のある集客方法として他の方のメルマガに広告を出す方法が知られています。アフィリエイトでも号外広告はちゃんと使えますし、きちんとオファーすれば、 広告だけで数十万円の黒字に持っていくことも可能です。その一部始終をご紹介します。

 

 

成約させるための鉄板・限定性の提示 でも正しく使えている方は実は少ないのです・・・

 

「200名様限定です」「今月のみのご提供です。」限定性を提示することで、成約を大幅アップさせることが出来るのですが、表面だけ猿真似して使いこなせていない方がほとんどです。限定性の提示には、実は欠かせない3つの要素があるのですが・・・。

 

 

ファン化させてからメルマガ読者に誘導する禁断のテクニック

 

大きな声では言いにくいのですが、私が濃い読者さんを獲得している禁断のテクニックがあります。少し手間はかかりますが、効果は絶大で、メルマガ登録後、高額オファーを成約しまくっています。今後使えなくなってしまうので、口外無用でご活用ください。

 

 

更に高度な集客ノウハウをいくつかお話しますが、ご利用にはご注意ください。

 

ある場所で集客することにより、濃い読者さんになってもらっただけでなく、 いきなり独自コンテンツを高確率で成約。さらに広告費に相当する手数料まで頂きました。そんな集客テクニックの数々をご紹介します。ただし、効果が絶大な分テクニックを要するので、使いこなすには私に事前にご相談ください。

 

 

濃い読者さんを絞り込むステップメールの意外な活用法

 

ステップメールは自動化だけが使い道ではありません。通常メルマガ配信時に濃い読者さん絞り込むために活用すれば、少ないメルマガ読者数で大きく稼ぐことが現実になります。

 

 

STEP4:有料案件セールス戦略&実例

 

〜1案件で数十万円稼げる案件でも読者さんが自然と欲しくなってくれて
あなたに感謝しながら買ってくれる方法の実例を身に付けて頂きます〜

 

メルマガアフィリエイトで大きく稼ぎためには、報酬額の高い有料案件を成約させる必要があります。1件で数万円、高いものだと数十万円稼げる案件のセールス手法や自然と欲しくなってもらうためのメルマガライティングなど、あなたが実際に活用するための事例を解説します。

 

 

高額塾をアフィリエイトして一気に数百万円売り上げた実例

 

自然と欲しくなり喜んで購入頂いた高額塾のアフィリエイト事例です。 高額にもかかわらず、2度買いのご相談を頂いたほど私から買うことのメリットを提示させて頂きました。その流れを解説していきます。

 

 

伏線を張って期待値を高め、販売初日から売り上げを伸ばすテクニック

 

アフィリエイトは有料無料に関わらず、早く成約して貰えばもらうだけ、他のアフィリエイターさんから買われてしまう可能性を下げることが出来ます。 そのために必須のテクニックが伏線です。伏線の考え方と張りかたを実例と共に見ていきます。

 

 

新規読者さんより既存読者さんをエコ贔屓してファン化を進める方法

 

新しく集客した場合、その読者さんもファン化することが大切ですが、そのタイミングを使って既存の読者さんのファン化を深める方法があります。チャンスを全て使いながら成約率を高めていきます。

 

 

売り上げを上げるための事前クリックの重要性とは

 

イザ販売開始となった時にいきなり仕掛けるのではなく、読者さんにはしっかりと準備をしてもらっておきます。 そのために有効な方法がクリックです。しっかりとクリックを仕込んでいきましょう。

 

 

成約率を圧倒的に高めるためのリスト切り分け術

 

メルマガアフィリエイトのリスト活用は、とにかく贔屓、贔屓、贔屓・・・。そんな贔屓方法の最たるものが、リスト切り分け術です。どんなタイミングでリストを切り分け、そのリストにどんな贔屓メールを送るのか? 私のご贔屓のお客さんしか見られなかったその一部始終をご覧いただきます。

 

 

メルマガでは禁断の箇条書き それを有効活用する方法があるのですが・・・

 

メルマガで箇条書きを羅列すると、読み飛ばしの原因になります。ですがそれを逆手に取って、有効利用するテクニックがあるのです。取り入れやすいのでぜひ活用いただきたい効果的なテクニックです。

 

 

セールスの山場を越えてからが本当の勝負!成約を取りこぼさない方法

 

特典削除や値上げが入ると、普通そこからパタッと売れなくなってしまいします。ですが、そこからいかに販売し続けるか。成約を伸ばすために取り入れるべき鉄板のメールライティングの実例と解説です。

 

 

私が高額案件を成約出来るようになった単純接触効果の使い方

 

スクールなどの高額案件の場合、メルマガに取り組み始めた当初は1件を成約させるのさえ難しいと感じるかもしれません。私が高額でも成約出来るようになったのは、単純接触効果をメルマガに取り入れ始めたからなのですが、その正しい使い方を解説します。

 

 

セールスしながら未来の購入者さんまでゲット!2度おいしいメルマガライティング

 

ひとつの案件をアフィリエイトし終わったら、そこでメルマガが終わるわけではありません。売り上げを上げ続けなくてはならないわけですが、セールス中に次の購入者になる方にメッセージを差し込んでおきましょう。今回購入して下さらなかった方を次回の購入者さん候補にします。

 

 

ピンチを全てセールスチャンスにする方法

 

販売者さんのミス、自分のミス。ビジネスを続けていくと、必ず訪れるのが失敗だったりピンチです。そんなピンチを完全にセールスチャンスに変えてしまいましょう。失敗を恐れずに済むだけでなく、楽しみながら売り上げを伸ばすことが出来ます。

 

 

既に販売されていた人気商材を取りこぼしなくアフィリエイトする方法

 

常に新商品ばかりアフィリエイト出来るわけではありません。既に販売されていて、手にしている方も多い商材でも紹介していきます。そんな時、「持っているから」という理由で購入して貰えない取りこぼしをなくし、売り上げを更に伸ばす方法をお伝えします。

 

 

ストレートな言葉を使わずに自然と欲しくなるストーリーの使い方

 

セールスする時に「買って下さい」では誰も買ってくれません。 強い言葉をストレートに使わなくても、強くセールス出来るのがストーリーを使う方法です。ストーリーと言ってもたった3行で完結する程度のものなのですが・・・。

 

 

集団心理を巧みに利用してメルマガ精読率を高める方法

 

今までのメールに興味が無かった方へアピールし、購入見込み客化するための心理テクニックをご紹介します。さらっと仕込むことで効果がアップします。

 

 

「え?何で??」と思って頂ければチャンスです。驚きを演出し成約を伸ばすテクニック

 

驚きと焦りを生むことで成約を伸ばすだけではありません。これが伏線になり、その後の精読率、クリック率を伸ばすことが出来るのですが・・・。

 

 

STEP5:特典戦略ノウハウ&実例

 

〜誰も語らない特典戦略の裏側を徹底解説 あなたからしか買いたくなくなる
特典をサクサク作る方法と、その特典を最大限に活かすライティングを
マスターしてください〜

 

特典合戦が辛いので、メルマガアフィリしたくありません・・・。いえいえ、メルマガアフィリエイトなら数えきれない程の特典を羅列する特典合戦に参加する必要はありません。 ですが特典が全くなくても成約出来るかといえば、そうではありません。しっかりと成約を上げ、ブランディングをしつつ次のステップへ進むための特典戦略について解説していきます。 なぜ私が魅力的な特典を次々に編み出していけるのか、その思考方法もお伝えしていきますので、しっかり盗んでください。

 

特典の基本パターンと鉄板パターン

 

まずはどんな特典を作るべきかという基本、そしてどういう特典パターンがあるのかを理解し、特典を考えていきます。このワンパターンな考えでも特典を次々に生み出すことが可能です。

 

 

強いライバルの多い教材に特典オリジナルを付けて多数成約 販売者さんからもお礼を言われた実例

 

アフィリエイトの基本は売れる商品を紹介することにあります。アフィリエイターの仕事は紹介であり、売れないものを売る必要はありません。ですが人気の商品をアフィリエイトする場合、ライバルが強くなるのは避けられません。 ライバルが強くてもあなたを選んで買ってもらうための特典戦略の実例を解説していきます。

 

 

まずはその商品に足りていないものを特典にする でも足りてないものなんて見つかるの!?

 

商品に足りていないものを見つけ補足特典を作る方法は特典作りの王道です。そうは言っても販売されている商品から足りない部分を見つけ出すのは、大変な事なのでは?・・・そんなことはありません。 ある視点で考えれば、いくらでも足りない部分は見つかるのです・・・。

 

 

特典配布時こそがビジネスの鍵!特典配布を3倍有効活用する方法

 

稼ぎたいのなら特典配布は強力なツールになります。ほとんどコピペの特典配布で、ファン化を進め、今後の稼ぎのタネを見つける方法をお伝えします。

 

 

特典削除の大きな間違い だから売り上げが止まってしまうんです・・・

 

アフィリエイトは商品の販売に左右される部分が大きいビジネスです。ですので、期間限定特典を付けるなどしてセールスの山場を見せます。ですがこの特典削除、ひとつ間違えると本当に山場になってしまいます。その後パタっと売れなくなってしまう特典削除と売れ続ける特典削除の違いとは?

 

 

売らないセールス戦略の取り入れ方

 

セールスは売るためのものばかりではありません。売らないというのもひとつの戦略になります。しっかり売らないセールス戦略を取り入れていきましょう。

 

 

思考停止を引き起こすテクニックは3つあります。

 

3つありますと言われると、3つしかないと思い込みませんか? 相手の思考を停止させてしまう禁断の心理テクニックの使い方を解説します。

 

 

スカイプ特典活用方法〜スカイプは付けるタイミングが重要です。

 

しっかりサポートをアピールする際に有効なスカイプ特典。でもスカイプを使っていい場合と使わない方が良いタイミングがあるんです。そのタイミング、スカイプ特典を付けるべきでしょうか・・・?

 

 

特典を価値を見積って商品購入の敷居を下げる戦術

 

特典の価値を最大限引き出すライティングテクニックを使えば、あなたの価値の伝わり方がアップするのはもちろん、成約も決まりやすくなります。せっかく作った特典、その価値は目一杯活用していきましょう。

 

 

特典が思いつかない場合に活用できる特典アイデアとは?

 

そうは言っても、特典なんて作れません・・・そんな時はまずこれを特典にしてみましょう。これさえあれば「特典が作れない」なんて言えなくなってしまいます。

 

 

特典ライティングの3大原則とは

 

特典はネーミングと説明文命です。なぜなら、いくら良いものを作っても受け取ってもらえなければ絶対に伝わらないから。特典以外にも使えるタイトルネーミングには、3つの原則があります。これを知らなければ特典の魅力をアピールすることは難しいでしょう・・・。

 

 

STEP6:ファンを作りながら収益を上げるライティングテクニック&実例

 

〜他のアフィリエイターさんと比較せずにあなたからしか買いたくなくなる
悪用厳禁のライティングテクニックをここだけで初公開します〜

 

メルマガは収益を作るだけではありません。ファンを作りブランディングしていくにも最適です。とは言え、ファン化ライティングをしていると、自然と収益にも結び付いてしまうのですが・・・。こちらのステップではブランディングしながら間接的に売り上げるライティングとブランディングしながら直接売り上げを作るライティングについて解説していきます。

 

 

コピーライティングの常識は非常識!コピーで売り上げてはいけない理由とは?

 

コピーライティングというと売り上げを作る魔法のツールのように言われています。ですが、コピーライティングで売り上げを作るのは誤りです。それよりも大切なのは、大前提となる概念なのです・・・。

 

 

ブランディングの第一歩 ブレない人物像を作りあげるために

 

ライティングでのブランディングに限らず、まずはブレをなくすためにどんなブランディングをしていくのか人物像を決めていきましょう。その人物像を表現するために一番簡単な方法を解説します。

 

 

人物像がズバリと伝わる えんまり流ブランディングメールの実例

 

言いたいことを言いながら見せたい人物像を印象付けるメールライティングの実例を解説します。

 

 

稼ぐためのブランディング設計図とは?

 

稼ぎやすいブランディングというものが存在します。そしてその人物像は、メルマガアフィリエイトのステージによってどんどん進化させてていくのが最も稼ぎやすい方法なのです・・・。

 

 

ブランディングしながら狙った売り上げを確実に上げる「狙い撃ちライティング」とは?

 

私がここぞというセールスの時に使っているライティング手法です。この方法を使えば、かなりの高確率で狙った売り上げを作ることが出来るのですが、手の内を明かすとあなたは簡単すぎて拍子抜けするかもしれません・・・。

 

 

「買いたくて買いたくてたまらなくなってしまいました」喜んで買って頂けるライティング実例

 

購入者さんが欲しくなって手に入れる状態を作ることが、お互いに幸せな事です。無理やり買ってもらったり、半信半疑で購入してもらったのでは、購入者さんの為にならないばかりか、その後リピーターにはなって頂けません。必要な相手に必要なものを欲しくなってもらう。これが本当のセールスではないでしょうか・・・。

 

 

伝えたいことを伝えながらブランディングする狙い撃ちライティングもうひとつの活用法実例

 

狙い撃ちライティングはセールス時にのみ使えるテクニックではありません。 自分の価値観を共有しつつ、ブランディングしていく実例を解説します。

 

 

STEP7:ステップアップして稼ぎ続けるための戦略と思考

 

〜あなたの周りに消えて行ったアフィリエイターさんはいませんか?
一発屋で終わらないための稼ぎ続ける思考法を手に入れてください〜

 

教材の最後に、これからも稼ぎ続けるためのメルマガアフィリエイト、そしてネットビジネス全般に使える思考と戦略をお伝えします。ビジネスにはマインドが大切と言われますが、数十万円稼ぐくらいならマインドはなくても稼げるのが現実です。ですが、稼ぎ続けていくためには、やはり考え方が重要になります。こちらのステップでは私の稼ぎを飛躍させた思考法についてお伝えしていきます。

 

 

価値の提供者になるための仕掛け思考と仕掛けられ思考

 

ビジネスには仕掛ける側と仕掛けられる側がいるということを聞いたことがありますか?稼ぐには仕掛ける側になることが必要だと言われていますが、本当にそうでしょうか? どちらにもまたがっていなければ、関係性ビジネスは続かないかもしれません・・・。

 

 

価値提供者になるためにすべき2つのこととは?

 

インプットとアウトプットのバランスはどうあるべきでしょうか?ビジネスの段階でそのバランスは変わります。 成長に合わせ、バランスを変化させていくのが稼ぎ続けるためのポイントです。

 

 

セルフイメージを上げて枠を外し活躍の幅を広げる方法

 

大きく稼ぐ為にはセルフイメージの枠を外す必要があります。 私がどのようにセルフイメージを外してきたのか、チャンスに強くなる方法など、お話していきます。

 

 

水平思考と垂直思考

 

アイデアを形にし企画を作っていくことで大きな対価を得ることが出来ます。 アイデアをポンポン生み出すために私が使っている「水平思考」と「垂直思考」、その使い方を解説していきます。この思考法を身に付ければどんな時もアイデアが溢れ出て、発想力も格段にアップします・・・。

 

 

戦略を生み出す逆算思考とは?

 

戦略やセールスの流れを考え出す時に使うのが逆算思考です。これはセールス時だけでなく、目標設定をし夢を叶えたりビジネスを計画的に進める為にもぜひ取り入れていきたい思考法です。

 

 

ビジネスの成果スピードを上げる質問力の作り方

 

ネットビジネスの成果スピードを上げるためには「質問」を活用することが重要です。ですがこの質問、間違って使うとスピードが上がらないばかりか、誤った方向に進んでしまいますので、注意が必要です・・・。

 

 

ストレスフリービジネスの為のお客様との付き合い方

 

あなたの時間価値を低く見積もる方とはビジネス上の関係を築くべきではありません。 お互いがお互いのためになるお客様と付き合うことこそ、ストレスフリーでビジネスを続けるために重要です。あなたが尽くすべきお客様の見分け方についてお話していきます。

 

 

 

以上が今回の教材の内容です。
7ステップ362ページの冊子となります。

 

 

更に・・・

 

 

教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

冊子を教科書として使い真剣に取り組んでいるからこそ、 実践していくうちにたくさんの疑問が出てくると思います。

 

そこで、疑問が出てきたらメンバーシップサイトで質問フォームをご用意いたしましたので、 質問をどんどん送ってきてください。

 

送って頂いたご質問は、それを共有すれば、参加して下さった方の役に立つと私が判断したものから順に メンバーシップサイトで不定期共有していきます。

 

もちろん、質問を送る回数は365日間無制限で受け付けます。

 

他のメルマガアフィリエイターさんが何を悩んでいるか、どう実践しているのかを 知ることが出来れば、あなたのレベルアップにもつながると思いませんか?

 

他の方の悩みを知ることってなかなか出来ないですし、貴重な共有場所にして頂けると思います。

 

あなた自身も悩んでいる時間がもったいないですので、どんどん遠慮なく質問を送ってきてください。

 

 

購入者限定メンバーシップサイト&メンバーシップ通信

 

教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

 

1.解説動画 メルマガバックナンバー

 

冊子という文字上では分かりにくい、動画なら簡単に伝わる設定方法などは、こちらのメンバーシップサイトで不定期更新し、共有させて頂きます。

 

配信スタンド設定解説
メルマガ配信方法解説
PDFの作り方解説
パワーポイントの作り方解説
ドメイン取得方法解説
サーバー設置方法解説
主要メルマガバックナンバー

 

 

 

2.Q&A受付 共有・追加事項

 

質問はご購入より365日間無制限で受け付けます。しっかり疑問を解消し、あなたの実践スピードを早めていって下さい。

 

質問受け付け
質問共有

 

 

 

3.購入者限定メンバーシップ通信

 

ここでしか読めないメルマガをお届けします。せっかくメルマガアフィリエイトを実践して頂くのですから、最新の生のテクニックと事例を参加者さんだけにお届けしていきます。

 

冊子に書ききれていないと分かったこと
取り急ぎの共有事項
追加事項
ここでしか読めない他に入り口のない極秘メルマガ

 

 

 

他、ご質問事項の共有や追加解説動画、どうしても冊子に印字し残したくないここだけの話などはこちらのサイトやメルマガで共有していきます。

 

 

 

 

教材の内容中身 - メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

私が2年半掛かって辿り着いたその全てを冊子教材、購入者限定メンバーシップサイトそして
購入者限定メンバーシップ通信という形でお届けします。

 

私は2年半掛かってしまいましたが、試行錯誤した道を一番効率良いと考える方法で
あなたにお伝えするのですから、あなたは2年半もかかったりしないでしょう。

 

ですので、まずは3か月を目標にしてください。

 

3か月で全てをマスターできるかどうかは分かりませんが、
そこからは徐々に習得していってくだされば構いません。

 

ただし、きちんとやれば3か月で成果は表れるように作りこみました。

 

私が2年掛かった道ですからね、羨ましい限りですが(笑)、まぁ、そんなもんですよね・・・

>> 【GrowRichプログラム】の詳細はこちらをクリック!
メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム - 価格キャッシュバック

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プロフィール 教材の内容中身 金額特典返金保証 質問Q&A