メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

この手紙は、

 

メルマガアフィリエイトで稼ぐ為の戦略と思考

 

家族や起業家仲間と年に数回海外へ遊びに行きながらビジネスをする方法

 

田舎に住みながら東京や大阪に毎月2〜3回出掛けながら稼ぐ方法

 

毎日の仕事は(下手したら)10分で済んでしまうビジネス

 

少ない読者数でも月に数十万、多ければ数百万稼ぐメルマガアフィリエイト

 

お客さんから「買いたくて仕方ありません!」「紹介してくれてありがとうございます!」と感謝されながら稼ぐ方法

 

自然と欲しくなってしまうライティングテクニック

 

価値観の合う方だけをお客様にしていくストレスフリービジネス

 

狙った売り上げをズバッと上げてしまうメルマガライティングテクニック

 

 

などのご紹介となります。

 

 

ただし、

 

自分では何もせず誰かが稼がせてくれるまで待ちたい

 

メルマガなんて絶対に書きたくない

 

こんな文字ばっかりのレター読みたくない

 

とにかく早く稼がせてくれればいいんだこんちくしょう

 

 

と少しでも思った場合は、お役にたてないばかりかあなたの大切な時間の
無駄ですので、このページを閉じてください。
そんな虫のいい話は残念ながらここにはカケラもありません。

 

私はお付き合いしたくない方とお付き合いしない方法もお伝えしています。
ですので、もしこれに当てはまったなら、お付き合い頂く必要はないからです。

 

 

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

 

 

 

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

コンサルを受けて下さっている方には、かなりの成果を出して頂けています。

 

 

コンサル開始1か月で売り上げ120万円突破

 

ほとんど稼げていなかった方にメール添削を1回しただけで5000円獲得

 

たった2日間の指導だけで159,840円の報酬

 

アフィリエイト開始後16日目に5万円の売り上げ

 

 

これだけでは満足出来ないので、これからもまだまだ指導を続けていくんですが、
コンサルをしていて気付いたことがありました。

 

 

ほんのちょっとしたライティングの違いで、圧倒的な成果が上がること。
ほんのちょっとした案件選びの間違いが報酬を阻んでいたこと。
ほんのちょっとした戦略的思考が欠けたことで大きな損をしてしまうこと。

 

全てはありえないくらい「ほんのちょっとした違い」でした。
単に知らないだけ。取り入れるのが難しい高度なテクニックとか、
優秀者だけが思いつき実践出来るような戦略ではありません。

 

そして、私が難しいことを実践しているわけでもありません。
ちょっとしたコツを掴んでいるだけで、
今こんなにも自由に暮らすことが出来ているだけなのです。

 

そのちょっとしたコツとは、「ほんのちょっとだけ相手を思いやる気持ち」を
メルマガの文章や企画、特典などに乗っけていくだけなんです。

 

 

 

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

メルマガで稼ぐための極意は「ほんのちょっとだけ相手を思いやる気持ち」をメルマガに乗せて
相手に伝えること、言い換えれば「相手を気持ちよく動かす力」なんです。

 

メルマガで稼ぐ為には、読者さんに紹介した商品やサービスをご購入頂かなくてはなりません。

 

でもそれが押し売りだったり、買わされたと思われたり、
嫌な気持ちにさせたりはしたくないですよね?

 

私は、買って頂いた方に「紹介して貰って良かった」「えんまりさんから買って良かった」と
言われると、心から嬉しいです。

 

そんなお互い嬉しく気持ちの良いビジネスをしていきたいですし、
そうでなければお客さんと心地の良い人間関係を築くことは出来ません。

 

ビジネスが上手くいけば、プライベートの人間関係もなぜか上手くいく。

 

これは多くの起業家さんが口をそろえて言っていることですが、
私もまさにその通りだと感じています。

 

 

そして実は、そのお互いに心地よい関係を築こうと思うと、
メルマガで大きく稼ぐ為の極意「相手を気持ちよく動かす力」が必要なのです。

 

 

今回の「メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム」はこの大きく稼ぐ為の極意を
あなたがメルマガで実践するためのプログラムです。

 

相手を気持ちよく動かすことによって感謝されながらお金を稼ぐためのノウハウやテクニック、
私の思考を全て配送版の冊子教材の中に詰め込んでお手元にお届けします。

 

 

 

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

メルマガの戦略やライティングの極意が分かっているとしても、
それが使えないなら意味はありません。

 

もし今あなたの思い描くような生活、例えば私の場合ですと好きな時に好きな場所で仕事をし、
家族とも旅行に行ったり庭でのんびりランチしたり、
時には美味しいものを食べに行ったり、起業家仲間さんと海外に行ったり・・・
といった生活が出来ていないとしたら、
あなたの実践には何か問題があるのかもしれません。

 

教材には私のノウハウと思考の全てを落とし込んだつもりではありますが、
なにかをお伝えした時、何かを販売した後って必ず、

 

「こういう場合はどうなるんですか?」

 

「私の場合はこうなっているんですが、どう当てはめればいいですか?」

 

「ここの部分に更にお聞きしたい事があるんですが・・・」

 

「えんまりさんならこちらの件は、どう考えますか?」

 

など、疑問が出てくることも多いです。

 

そりゃ当然ですよね。
あなたがあなた自身の事例に落とし込んで実践しようとすれば、
あなたの意識が高ければ高い程、疑問が出てくるのも当然です。

 

それに、インターネットビジネスの世界って流れが早いです。
副業でネットビジネスをされている方は特に実感できると思うんですが、
ネットの世界って普通の数倍のスピードで変化があります。

 

そうなると、教材を手にして頂けただけでは、
私の事例を取り入れてもなかなかうまく実践出来ないってこともあると思うんです。

 

今回は私の初教材です。私の2年半のノウハウと思考を全て魂を込めて詰め込んでしまいました。
ですので、最初で最後のこの手の教材にしようと決意しました。

 

もうこれ以上のものは作れません。やるからにはそれくらいのものを作りたかったのです。

 

そんな私の教材を実践してくれているにも関わらず、分からない事が出てきたり、
実践するにも状況が変わったりしてしまっては、私も悲しいわけです。
私はあなたが稼げるものだけを提供したいと考えています。

 

そこで、今回は教材だけでは終わらないことにしました・・・。

 

 

 

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

 

 

私の思考法、ノウハウの全ては教材に詰め込みました、と言いましたが、
実は、それだけでは全然足りないと思っています。

 

思考法もノウハウも、実は販売者の「こうする、こう考える」をお伝えするものなんですよね。

 

でもあなたは、販売者自身がどうしているのかを
知りたいわけではないですよね?

 

あなたが知りたいのは、あなた自身がどうすればいいのかであり、
あなた自身がどう考えればいいのかではないでしょうか?

 

そしてあなたがしっかりとネットビジネスで稼げるようになり、
理想の生活を手に入れることだと思います。

 

ですので、私方向からしか見ていない、ノウハウと思考法では、
実はあなたが稼ぐためには全然足らないんです。

 

今回の教材には、あなたが稼ぐために必要なこういう時はどうすればいいのか、
こういう時はどう考えればいいのかという、パターン解説を随所に盛り込みました。

 

実際にどうすれば稼げるのかという直接的なものから、
これからどうしていけばいいのかという未来に必要な思考法まで、
私の実際に発行したメルマガを徹底解説しています。

 

更に購入者限定メンバーシップサイトと購入者限定メンバーシップ通信を使い、
動画で解説したり、あなたの疑問や不安にも365日お答えしていきます。

 

つまり、私がどうしてこの時こういう書き方をして、
それをその後どういう風に繋げていって、
一体どうやって稼いでいるのかの舞台裏を解説しながら、

 

あなたがこれからどうやってどういう風に稼いでいけばいいのかまで
しっかりと掴んで頂けます。

 

すぐに実践出来て、行動できる。
そして結果も伴い、稼ぎ続けられる「真の力」を身に付けるために
どうすればいいのかを、体系的にまとめたものが今回ご提供する
「メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム」だというわけです。

 

パソコンの横で教科書的に使って頂くための冊子教材、
最新事例と補足のための購入者限定サポートサイト、購入者限定メンバーシップ通信という
3つの形態で私のメルマガの稼ぎの全てをお伝えしていきます・・・

>> 【GrowRichプログラム】の詳細はこちらをクリック!
メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム - 価格キャッシュバック

メルマガアフィリエイト【GrowRichプログラム】

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プロフィール 教材の内容中身 金額特典返金保証 質問Q&A